過去日記~「休息の間」時代~

2012年9月分
アニサマレポ、Beautiful Dreamerオフ会3rdレポ!
大学後期が始まって授業レビューが始まるあたり大学生時代のBeautiful Dreamer丸パクリ。

2012年8月分
夏休みいきなり過酷ボランティアからスタート。
明石焼オフカラ、アイドル乱舞参戦、和歌山観光&東京遠征等。

2012年7月分
けっこう更新。した気がする。
夏アニメ編開始、後半怒涛(詰め込み)のレポート&テスト大戦編。

2012年6月分
ぼちぼち更新再開。
台風過ぎ去る、二郎チャレンジ!

2012年5月分
マイルームを20年越しに作るため工事が始まる。
更新ペースがガクッと下がる。

2012年4月分
Beautiful Dreamer公認で日記スタイルを元通りに変更。
久々にアニメ感想をやる。

2011年11月~2012年3月分
アメブロ時代。結局サイトの方がやりやすいやで!ってことで終了。
ネタを意識したのか日常日記編が多い。何も感慨が無い「成人式編」は壮観。

2011年6月分~10月分
FC2ブログ時代。文字サイズ設定が不便なので手を引く。
一時期ブームになった勝手にランキング2011はここに更新しています。

2011年5月分
2度目のDEEN武道館、春アニメ初回感想。
ブログを立ち上げ暫くサイト日記は終了する。

2011年4月分
日記の方向性に悩み更新1回のみ。
まどマギの最終回の感想。

2011年3月分
精神的に忙しくて1回のみ。
ラーメン屋のバイトが決定したものの、深夜勤連発と経験者優遇のハードさに辞職。
「To LOVEる」を全巻買い揃える。まどか☆マギカは重すぎてネタにすらならなくなりかけた。

2011年2月分
1回生終了。課題で久々に小説を書いてフィニッシュ。
マミられて魔法少女詐欺発覚の急展開を目の当たりにする。
大学の友達の影響でボカロを聴き始める。

2011年1月分
ジャニーズとAKBで新年を迎える。柏木由紀推しに。
「魔法少女まどか☆マギカ」は久々に日記で最後まで取り上げる感想コンテンツに。

2010年12月分
浅岡騒動。アニドラ&音楽統括。結局今期アニメをほとんどパスる。
地味に今更「アマガミSS」にはまる。

2010年11月分
そこそこ更新。紅白更新。
色々あって、いきものがかりの対談レビューをリメイク再録。
アニメあんまり見てない。

2010年8月分
色々あって心機一転。
アニソンSPレビューやらアニメドラマレビュー連発など積極的。
月末にはオフ会、アニサマで東京遠征したが結局更新はせず。イベレポで。

2010年7月分
上半期総集編音楽編。完全に役不足すぎる音楽シーンだった。
課題テストに向けて大変。

2010年6月分
空白の1ヶ月はmixiに行けばわかる。
SCANDALのライブに初参戦、初のロックバンドライブで白熱する。
何だかんだアレは名作だったんじゃないかと最近思えてきた。

2010年5月分
ついったーを始める。更に更新以下略
4年ぶりの東京、DEEN武道館ライブ!MOMAさん、SASAさんと初対面!!

2010年4月分
mixiに精力入れ過ぎて更新ヤバイ。
マイパソコンが届き新たな更新拠点に。

2010年3月分
受験が終わる。解放感のあまりに更新休みまくる。

2010年2月分
受験も終わり心機一転…と思えば前期全滅。後期へ向かうため一時一切更新停止へ。
「なのは」にハマり、何かを変えたくて携帯を買い換える。

2010年1月分
センター試験終わる。英語初の100点越えにとりあえず歓喜。
しかし日本史がボロボロで私学本番への大きな課題を残すことに…。

2009年12月分
3ヶ月ぶりの更新は年間ランキング音楽/アニメ編。10年2月一部改訂。

2009年9月分
8月月末には『ToLOVEる』終了という大悲劇が訪れる。もはや空虚状態なジャンプ。
久住さん卒業発表やら見てみたアニメ/ドラマが総じて微妙だったのであまりポジティブな日記ではない。
けっこう書いてたのに2010年の移転の時にデータが飛んで消滅しました…。

2009年8月分
高Ⅲ夏休みということで更新縮小期間へ。
センター模試終了後は若干燃え尽き期間へ。

2009年7月分
過去最高の更新量(たぶん)。
読み返してみると二次的な意味で 充実した夏休み初旬だったんだぜ。

2009年6月分
まあ春アニメ&金田一のレビューと音楽ネタが中心か?
1年ぶりの学園祭にて友人バンドの超白熱ラストライブ。

2009年5月分
金田一の新作が開始。今回はけっこう珍しく毎週レビュー。
ヤフーBBへの回線交換工事によるインターネット遮断により、下半期の更新が全部吹っ飛んだ。

2009年4月分
あ~やイベに出席。頑張ってね!と言われた俺は改めて第一志望合格を心に誓ったのであった。
新アニメとかワンオク事件とか新学期とか他にも話題が絶えなかったので過去最高のボリュームに。

2009年3月分
最強の欠点連発から奇跡的に進級。ロードオブ浪人開幕。
Mステ影響で突如AKB48にはまる。CLANNADの二転三転展開は珍しく長期感想更新のネタに。

2009年2月分
修学旅行が1日延期したり帰宅も1日延期したりの衝撃続き。
更新に使える写真など撮ることは結局なかった。

2009年1月分
おみくじ2009で見事大吉を引き当てる。
某ピアニストさんとの生対談実現や図書買出しなど充実した1ヶ月であった。

2008年12月分
08年CD40枚買ってたことが発覚。SUPERLIVEへの期待がことごとく外れた。

2008年11月分
TK逮捕も月内に釈放されてしまい早くも話題の波が消滅した。

2008年10月分
「喰霊」初回全滅エンドの衝撃、平野綾新曲ショックなど。またアニメ中心。

2008年9月分
気がつけばアニメレビューしかやってないことに気付く。

2008年8月分
早くも2008年は後半を迎えてしまった。合宿遠征のため更新は少なめ。その分たくましくなって帰ってきました。

2008年7月分
久々に大量更新。夏休みを満喫してるんだかしれないんだか。レコ大予想まで壮大に実施。

2008年6月分
6月もまさかの更新1回。しかし学園祭レポという充実した内容でお届けした…はず。

2008年4月、5月分
移転完了。ようやくの「みなみけ」と冬ドラの総評。5月はまさかの更新1回。

2008年3月分
なんとかドラマ編で稼ぎつつ、新企画「対談レビュー」が開始。友人のバンドライブにも参戦。

2008年2月分
ゲーム版「らき☆すた」プレイ録。久々に相互リンクも増えてアクセス数が回復!

2008年1月分
あまり更新せず…。紅白感想と初アニメイトぐらいか。あと、PCのCドライブが一気に復活。 

2007年12月分
紅白前レビューとか歯医者とか…。因みに、進級は3学期まで持ち越しです。

2007年11月分
まずは開設。金田一新作レビューやチャートネタ、勝手にランキング続きとか。